Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

ネモフィラ

相方さんの仕事の都合で茨城県へ行くことが多くなったときに

 

 

ネモフィラの存在を知りました

 

写真を見てるとどうしても行きたくてたまらなかったので

 

 

今回 

国営ひたち海浜公園 – 海と空と緑がともだち。ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある国営公園です。

 

 

に連れていってもらいました

 

 

例年の見ごろはGWです♪

 

目的地まで遠かったけど茨城の友達にも会いたかったので行っちゃった

 

 

想像以上の広大さ!!!

 

しかもここちょっとした遊園地もありましたよ

 

観覧車やジェットコースター、バイキングとかとか

 

草原も広がってるのでのんびりできていいとこでした

 

そしてお目当てのネモフィラ

 

 

これまた広大ーーー(=゚ω゚)ノ

 

 

うちらはGW明けに行ったので満開見ごろちょい過ぎてました

 

20170524153858541.jpg

 

 

 

20170524153927971.jpg

 

 

 

20170524154005482.jpg

 

 

20170524154028593.jpg

 

 

白いネモフィラもありました よ

 

 

20170524154105034.jpg

 

 

藤もきれいでしたよー

 

 

20170524154126035.jpg

 

 

20170524154146018.jpg

 

 

カルフォルニアポピー

 

 

20170524154213262.jpg

 

 

20170524154257304.jpg

 

 

子連れの家族がシャボン玉をしてて

 

 

子供が嬉しそうにもシャボン玉遊びをしてて

 

 

シャボン玉がとんでていい感じだった♪

 

 

私はきっとこれからの将来、子供を持つことはできないので

 

 

自分の人生の歩み方を後悔してる・・・。

 

 

でも、後悔しても時は戻らないんだし

 

 

今できること、今の幸せをちゃんとかみしめて

 

 

日々を大切に過ごしていかなきゃね。

 

 

20170524154328235.jpg

 

 

芝生で寝転んでたら久しぶりに間近でクローバーの花発見

 

 

20170524154359388.jpg

 

 

相方さんもリフレッシュできてるといいなぁ

 

 

20170524154436301.jpg

 

 

いつもいつもありがとう。

 

 

感謝してるし幸せにも感じることがたくさんあるのに

 

素直じゃない私はいつも憎まれ口言ってごめんね

 

 

 

 

そして夜は茨城の友達に会って豪快に手で食べるシーフード

 

 

20170524154531149.jpg

 

 

このエビめっちゃおいしかった~

 

 

20170524154459088.jpg

 

 

サーロインをほおばり

 

 

20170524154514642.jpg

 

 

ガーリックライス

 

 

20170524154545405.jpg

 

 

のほかアイスやサラダなどなど・・・

 

 

ごちそうさまでした

 

 

茨城の友達とももっと頻繁に会えるといいんだけど

 

 

なんせ、茨城まで遠くて。。。