Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

サプライズ

友達と久しぶりに会ってきました

 

 

ピラフの大盛を頼んだらびっくりするくらいの大盛w( ̄o ̄)w

 

 

20170524153400399.jpg

 

 

もちろん完食ww

 

 

そしてこれも♪

 

 

20170524153436334.jpg

 

 

すべての大盛が一般の大盛レベルを超えてましたww

 

 

 

20170524153629094.jpg

 

 

久しぶりに友達と会って

 

 

愚痴やらお互いの近況報告やら

 

 

なんやかんやで閉店までお邪魔してました

 

 

そしてそして・・・

 

 

愛知県に引っ越すことになったので

 

 

なかなか会えなくなる私に・・・

 

 

お店に頼んでくれて花火付きスイーツ

 

 

 

20170524153721248.jpg

 

 

そして観葉植物大好きな私に幸福の木まで♪

 

 

20170524153811959.jpg

 

 

 

サプライズに縁がない生活をずっと送ってる私は

 

この気持ちがほんとにうれしくてうれしくて・・・

 

 

 

20170524153832049.jpg

 

 

みんなの気持ちに幸せいっぱいでした

 

 

ありがとね♪

 

 

そして・・・

 

 

我が家のびびり猫、長旅です

 

 

びびりすぎて 泡ふくわなんやで

 

 

飼い主までびびるw

 

 

猫が口から泡をふくときは、パニック状態になって

 

 

どうしたらいいのかわかんない位びびってるそうです

 

 

愛知への長旅の前に近所で予行練習しててよかったです

 

 

怖がってたけどこの日は泡をふくことはなかったよ

 

 

20170524154603678.jpg

 

 

 

20170524154618850.jpg

 

 

そして愛知県に到着。

 

 

新しい部屋に、しらない家具、知らないにおい。

 

 

びびりちゃんなのでどんなに不安だろうにと

 

 

環境の変化にちょっと申し訳ない気持ちになりますが・・・

 

 

慣れてもらわないとね。

 

 

そして肝心の猫は。。。

 

 

腰を落としてびびりながら歩いて

 

 

ちょっとの物音で かくれるかくれる・・・

 

 

20170524154637820.jpg

 

 

毎日毎日かくれんぼ 笑。

 

 

20170524154655913.jpg

 

引っ越しをして10日間ほど、すこし膀胱炎になりかけてたので

 

 

 

ひどくなるようなら病院に行こうと思ってたけど

 

 

どうにか持ちこたえてくれました。

 

 

そして今はくつろいでます

 

 

 

20170524154722911.jpg

 

 

 

20170524154742213.jpg

 

 

一番の末っ子のこの子も、もう10才。

 

 

いつの間にかおばあちゃんになってました

 

 

いつまでも元気でいてね