Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

奄美大島 GT遠征 トップゲーム7

本日最終日。

 

気合いをいれてコテージで朝御飯をいただいてから

 

船長のお迎えをまち出船

 

 

IMG_4063.jpg  

 

海の荒れも落ち着き 

 

釣り人には快適な状況・・・

 

 

 

釣りあるあるの登場です!!!!

 

 

魚の活性は低い・・・_(:□ 」∠)_

 

 

そんなとき、I君ヒット!!!

 

ちびバラクーダの登場でした

 

でたバラクーダ・・・・ルアーが心配・・・|ω・`)

 

 

そしてまたI君にヒット!!!!

 

 

またしてもちびバラクーダ・・・・

 

バラクーダの活性はいいみたいww

 

私は白ディアブロ舞姫をセット

 

チェイスがあっても乗らない・・・

 

ちびGTなのか外道なのか不明のまま時間は過ぎ・・・

 

 

ついに

 

 

 

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

 

 

きましたきました!!!!

 

 

バイトがしょぼかったので魚の判別がわからなかったけど・・・

 

あげてると・・・

 

 

プルプルしとる  笑。

 

 

カツオやんけ~www

 

けど、美味なお魚 スマガツオでした

 

 

初めてスマガツオが釣れて嬉しかった 持ち帰り決定です( ^ω^ )

 

 

IMG_4068.jpg

 

 

その後も投げ続けましたが・・・本命釣り上げられず・・・

 

 

IMG_4072.jpg

 

奄美GTの旅は終了しました

 

晩御飯も同じメンバーでいただき翌日。

 

福井さんがちょうど帰ってきてたので福井さんとこへ遊びに行ってきました

 

新しくなったビッグディッパーハウス(*´∀`人 ♪

 

 

20170426021029622.jpg

 

 

20170426021059382.jpg

 

 

歴代の強者たちが釣り上げたGT

 

 

20170426021135347.jpg

 

 

50キロ代は圧倒的に小西さんがGTを釣り上げてるそうです!!!

 

 

20170426021157342.jpg

 

 

バイクはもう一台増えるそうですww

 

このバイクたちはアングラーが置いていった物

 

みんなどんだけ金持ちなの!!!!!

 

そしてすごいルアーの数

 

 

20170426021225771.jpg

 

みたこともない模様のシーフロッグ達。

 

 

20170426021242360.jpg

 

 

福井さんに挨拶をしてみんなの元に戻ります

 

行って来いといわれてたハブと愛まショーへ

 

 

20170426021304277.jpg

 

 

でも到着したのが11時過ぎで、ショーは開始されててみれず・・・。

 

展示されているものを見てました

 

 

20170426021328646.jpg

 

 

20170426021351719.jpg

 

 

20170426021417833.jpg

 

 

そしてお昼ごはんは初日行って臨時休業だったみなとやさんへ

 

ここはひさ倉と違って鶏飯のみ販売してました

 

 

20170426021440118.jpg

 

 

20170426021500034.jpg

 

 

教えてもらった通りこってり派の鶏飯でした

 

自分的には、ひさ倉が一番おいしかった(o‘∀‘o)*:◦♪

 

そしてこれ!!!!

 

パパイヤの漬物・・・どはまり♪

 

おいしかったぁ! もちろん、お土産として購入しました

 

 

20170426021544760.jpg

 

 

コテージの前でみんなと記念撮影

 

 

20170426021806729.jpg

 

 

帰りはバニラエアだったんですが、

 

当日急に遅延が出て 2時間近く空港でぽけ~としてました( ̄^ ̄)ゞ

 

そしてもちろん・・・

 

マングローブをお持ち帰り

 

このでっかい防水リュックにスマガツオマングローブIN

 

 

IMG_4090.jpg

 

 

私は釣れなくてもいいから、なんせトップでヒラマサもGTも釣り上げたい

 

それにはまだまだ未熟すぎますが、

 

こうやって毎回毎回勉強して いつか結果を残せるようになるといいなぁ♪

 

という感じで初奄美大島GTキャスティングの旅は終了です