Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

奄美大島 GT遠征 6 GTトップゲーム

ちゃ~んとアネロン飲みました!!

 

さ! 戦いますよ~( ̄^ ̄)ゞ

 

 

DSC_0823.jpg

 

 

 

IMG_4014.jpg

 

 

昨日よりは海上の荒れがおさまってきた

 

みよしに立って投げ続けても・・・・

 

誰にもなにもバイトすらなく時間が過ぎていく・・・・

 

 

奄美大島周りを諦め、喜界島へ走る

 

その間に船長が用意してくれたお弁当をいただき

 

 

 

IMG_4022.jpg

 

 

うちらのラッキーアイテム「ちくわ」もほおばり・・・

 

 

IMG_4018.jpg

 

 

 

GTバイトを待つ。

 

ファンキーソーダ→舞姫→BF→GTγとルアーをチェンジ

 

 

そして・・・

 

 

GTγで投げてる時にその時が・・・

 

 

キタ━━(#゚Д゚#)━━!!

 

 

2回合わせてドラグもでてギンバルに入れると・・・・

 

ぽろり・・・。

 

 

Σ(´Д`lll)エエ!!

 

 

 

みんなにギンバルに入れるの速すぎる!!!

 

ってたくさん怒られて・・・

 

その時は、ちゃんと合わせてからギンバルに入れたつもりやったけど・・・

 

HIT動画があって、それを見てみると・・・・

 

ほんとにギンバルに入れるのが早かった・・・・

 

 

これは致命的なミス _(:□ 」∠)_

 

ほんとに・・・・貴重なバイトやったのに・・・

 

 

悔しすぎました(泣)

 

 

未熟にもほどがある・・・

 

その後も投げたおしましたが・・・・

 

 

バイトもなく、全員ボウズで終了

 

暗くなるまで延長してくれた船長に感謝です

 

 

DSC_0835.jpg

 

 

そして今宵も宴会です

 

 

DSC_0839.jpg

 

 

すっかり鶏飯が好きになった私は、ここでも鶏飯をみつけて注文

 

 

DSC_0845.jpg

 

 

感想は・・・・

 

初日に行った「ひさ倉」のが断然においしかったのと・・・。

 

鳥もパサパサしてるし出汁も好みの味ではなかった(ノ_<)

 

そして 夜光貝を初めて知った私は・・・ 思わず注文(*´v`)

 

 

IMG_4075.jpg

 

しかも夜光貝は磨くとキレイということなので持って帰りました(ノ∇≦*)

 

次回。最終日。

 

この日の失敗がないようにと眠りにつく。