Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

奄美大島 GT遠征 5  GTトップゲーム開幕

船長を含むみんなと相談した結果・・・

 

出れないことはないけど風も強いし時間も少ないからやめるか。

 

となりましたが!!!

 

 

 

私が 「坊主でもいいから投げたい!!!」

 

 

私のわかがままを聞いてくれて出船です♪(/・ω・)/ ♪

 

 

 

ところが大問題発生!!!!!

 

 

出船の時に・・・ あ!!!Σ(゚д゚|||)

 

 

あたし・・・・アネロン飲んでない・・・・

 

 

 

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)すんげー不安。

 

 

でも2時間やし船酔いも大丈夫かなと思いながら投げてると・・・

 

 

 

・・・・・ Σ(´Д`lll)ゲエ!!

 

 

 

DSC_0821.jpg

 

 

速攻ノックダウン・・・

 

荒れてたしGTでそうだったけど・・・

 

胃袋かきまわっててギブ(つω-`。) そんな中、絶好調のこの方は・・・

 

 

 

IMG_3985.jpg

 

 

まじか!!!!

 

 

初日からGTげっとです!!!

 

 

IMG_3996.jpg

 

 

けどけど、ほんとおめでとうございます♪

 

GTタックルデータ

KLL88/30RP-I

13ステラSW14000XG SMP#6-130

カーペンター舞姫120ディアブロホワイト

GT狙いにはティップセクションのリフトパワーがないロッドだったので

少々苦戦したそうですが、それでも安定のファイトでした。

とはいえ・・あたしは気持ち悪すぎて動画を撮るのも大変でしたが。

ということで初日はまき餌係りとなりました・・・・笑。

 

動画はこちら

 

 

 

夜は「ガジュマルの樹の下で」で宴会です

 

 

IMG_4003.jpg

 

 

IMG_4004.jpg

 

 

なんて貝か忘れましたが・・・・おいしかった♪

 

 

DSC_0812.jpg

 

 

そしてお約束の大好物!! 南国に行くとかかせない 

 

 

もずくの天ぷら

 

DSC_0817.jpg

 

 

その他もろもろたくさんいただきました

 

そして昼間に浜辺で貝拾いをして

 

「あわびみっけた~!!!!」と大騒ぎしてたこの貝

 

 

DSC_0846.jpg

 

この店に見本として・・・

 

ミミガイと書いてましたww

 

ほんとアワビにそっくりだったのになぁ~

 

明日は1日釣りなので23時前に解散して体力回復させるために睡眠です♪