Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

奄美大島 GT遠征 4 散策

朝のハートロックは失敗したためリベンジですww

 

干潮の時間をみはからってGo♪

 

 

 

おおおおおおおお~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

IMG_3978.jpg

 

 

 

DSC_0808.jpg

 

 

ほんとにハートでしたぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

ハートロックはわかりにく場所にありますが

 

浜辺の1つのとこに人だかりができてるので 

 

ちょっとずれたところから浜辺に降りてしまってもわかると思います

 

 

そして移動してあやまる岬に行ったらパラグライダーしてる人がいた

 

 

DSC_0786.jpg

 

 

謎の・・・防波堤???プール??

 

 

IMG_3973.jpg

 

 

こういう木をみたら 南国に来たな~と実感

 

 

DSC_0787.jpg

 

 

海も透明度があってきれい

 

 

DSC_0790.jpg

 

 

甘いもの大好き小僧は・・・・

 

たんかんアイスたるものを購入

 

たんかん(オレンジ)の汁を凍らせただけの代物・・・

 

 

320円(°_°) でも 普通においしかったけどね♪

 

 

DSC_0811.jpg

 

 

そしていよいよですヾ(o´∀`o)ノ

 

14時45分に羽田から奄美大島に到着した関東組2名と合流の為

 

船長とお迎え行ってきました

 

 

つづく。