読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

ファイター魚狙い

最近はキャスティングでのGTやマグロを狙うのが好きな私。

 

そのファイト練習にもってこいの魚がバラムツとさっとう。

 

他の人はジギングロッドでやりとりをしますが、

 

私等はいつもあえてのキャスティングロッド

 

遠征前にパッションズの荻原さんから未販売のロッド(ホーク70XH)で

 

かけて調子を確かめたく行ってきました

 

18時集合です 出船までの間 

 

投げ練してたら、あとからきた謎の男女に

 

 

あんたらがでかいルアー投げるから魚が散るやろが!!!

 

 

と、輩を言われて言い合いが勃発・・・

 

ほんと・・・色んな人がいるのね(*`皿´*)ノ

 

船長も到着したしいよいよ出船です

 

 

20170405015531381.jpg

 

 

この時期は一番厳しいんだそうですが、

 

いまんとこ バラムツさっとうで坊主のない私は、

 

なんやかんやゆって1匹くらいは釣れるだろうと 思ってましたが・・・・

 

思ってたけど・・・・

 

 

ノー当たり(つД`)ノ

 

 

まさかの一度も当たりがなく・・・

 

深夜0時も過ぎて・・・

 

船長は何時まででもやるよ~!!!

 

といってくれたけど、釣り人が負けました(T_T)

 

このままボウズで終了~

 

ロッドの調子確かめたかったなぁ・・・。

 

 

バラムツよりよくひくさっとうを釣りたかったなぁ~