Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

渥美半島 菜の花といちご狩り

渥美半島に行ってきました!!!

 

菜の花を見に行く予定でしたが・・・

 

水耕栽培でなく土壌栽培でイチゴ狩りをさせてくれるところを発見したため

 

 

きゅうきょお陽様農園へいちご狩りへ♪

 

渥美半島はイチゴ狩りができる農園がたくさんありましたよ

 

くわしくはココ

 

www.taharakankou.gr.jp

 

いちごがずら~り。

 

お陽様農園は、時間制限1時間で食べ放題、練乳かけ放題、お土産のイチゴチョコ有

 

そして、うちらは2人だったんですが、一筋何番っていわれて

 

そこのレーンはどれ食べてもいいってシステム

 

一レーンだけって???

 

ありえん位長いので心配無用かと♪

 

 

20170312195155929.jpg

 

 

そしていちごがでっかーーーい

 

 

20170312195418461.jpg

 

 

20170312195012050.jpg

 

 

20170312195113867.jpg

 

 

20170312195331624.jpg

 

 

食べて食べて食べて・・・・

 

1時間の時間制限が最初は短く感じたけど 十分すぎました(*´v`)

 

いちご72個いただきました(*σ´Д`*)

 

 

おかげさまで。。。。

 

 

20170312195559539.jpg

 

いいおなかwwww

 

そしてお土産のイチゴチョコをもらって渥美半島の先端へ

 

 

20170312195510456.jpg

 

 

目的地到着!!!!

 

菜の花まんかーーーい(´∀`*)

 

www.taharakankou.gr.jp

20170312195650580.jpg

 

 

20170312194724208.jpg

 

 

20170312195749843.jpg

 

 

20170312195850298.jpg

 

 

20170312200001636.jpg

 

 

春を大満喫ヽ(´∀`)ノ