Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

餃子の人気店 愛知

おいしくて有名なんだよっていう店に連れていってもらいました

 

大好物の餃子!!!

 

行列になるからとオープンと同時に店内へ

 

そしてすぐ満席w( ̄o ̄)w

 

これは期待がもてる!!!!

 

場所は愛知県岡崎市にあるトウゲ餃子

 

注文してからでてくるまでかなり時間のかかるお店だった。

 

どうやら餃子を揚げているらしい。

 

そしてきたきたきた(*゚Q゚*)

 

20170312184657040.jpg

 

 

ビールとともにいただく

 

 

20170312184634859.jpg

 

感想は・・・・

 

あたしが今まで食べた中で一番おいしいと思ってる 餃子のまるおかより・・・・

 

かなぁぁぁぁり下でしたが・・・

 

行列ができるくらいなので人気あるんでしょうね♪

 

そしてお次は・・・

 

これまた人気店だそうで東天紅

 

ちょっとからい手羽先が有名なんだとか

 

 

20170312184722049.jpg

 

 

大好物の空芯菜の炒め!!!

 

 

20170312184749375.jpg

 

 

20170312184815656.jpg

 

 

20170312184841479.jpg

 

 

20170312184903260.jpg

 

 

これからも、もっとおいしいとこ連れてってもらお~っと!