Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

これはいい♪

花粉症の季節になり、

 

鼻も目も かゆいかゆいかゆいかゆいかゆーーーーい!!!

 

ドラッグストアでお試しできたので

 

シューっ顔に吹きかけてまたおでかけしたら・・・

 

なんと!!!

 

鼻のむずむずとか激減!!!!

 

思わず買っちゃいました

 

 

20170312170141228.jpg

 

花粉症でお悩みの方。

 

スプレーでふきかけるだけで花粉症の症状が激減する

 

資生堂のIHADAをおすすめします

 

 

ただ、粒子が大きいのでスプレーで顔に吹き付けると

 

 

水が飛んできた!って感じです 汗

 

 

でも、化粧が崩れるとかはなかったですよ~

 

 

私が購入したのはスプレータイプですが

 

 


 

 

 

乳液タイプもありますよ