
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

愛知のモーニング

愛知といえば。。。 モーニングがすごい!!!

 

てよく聞くので 何か所か連れていってもらったことがあるけど

 

最初は飲み物の値段+αでパンやサラダがつくので「へ~♪」って思ってましたが

 

それにもなれてしまい何も思わなくなってました 笑

 

熱田神宮から知多半島に向けて車を走らせていたので

 

どこかいいモーニングはないかと調べてると・・・

 

648円で飲み物・ワンプレート・パン食べ放題の店を発見!!!

 

そんないいモーニングのお店があるだなんて!!!

 

私の地域にはそんないい店ないわ~。さすが愛知!!

 

なんて思いつつ はよいこ!!!

 

じゃないと長蛇の列になるわーと急いで向かう

 

到着して・・・意外と混んでなかった

 

こんなにかわいいお店なのに。

 

食べ放題なのにってちょっと不思議には思ったけど。

 

※関西地区は数店舗しかなかったけど全国展開してるお店でしたよー

 

 

20170306164359939.jpg

 

 

20170306164427783.jpg

 

 

食べ放題のパンはカットされていて一度に数種類を選べていい感じ

 

 

こんな感じでパンを選び席に運ぶ

 

 

20170306164503103.jpg

 

 

ワンプレートの内容もいい感じ♪

 

 

20170306164533928.jpg

 

パンもね。まずくはないんだけど・・・ 冷えてるから???

 

パサパサしてるのが多かった

 

できたても持ってきてくれるけど・・・ 凝りすぎてる??

 

いったい何なんだろ・・・ いまいち食欲がわかない(´・_・`)

 

普通に考えたらほんと良いお店だと思うんだけどなぁ。

 

けどなんとなくなんで激混みでないのか分かった気がする

 

けどけど、内容はサービス満点なお店でした