
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

スタンディングマーリン

あたしよりに先に

 

初夏発売予定のパッションズのロッドをいれて 与那国島に行きました

 

正直、カジキなのでロッドの長さがある分苦戦するだろうなと思ってたし

 

もしかしたら折ってくるかもしれんと心配もしてました

 

 

いってらっしゃーいとお見送りをして

 

 

20170302141821319.jpg

 

天候があれてたので船が出るといいなと思ってましたが・・・

 

無事に出たらしく、

 

 

出船1日目 50キロ ブルーマーリン

 

 

20170302141920288.jpg

 

 

そして同日に100キロ

 

 

20170302141856761.jpg

 

 

ちなみにこの100キロの時にパッションズのロッドであげてます

 

ロッド パッションズ ホーク70XH(2017年6月発売予定)

 

リール 13ステラ30000

 

PE 8/600 先糸 ジンカイ60号 リーダー フロロ450lb

 

100キロの動画はこちら

 

翌日・・・

 

まさかの200キロジャストのブルーマーリン

 

ロッド KLL EJ53/37-S(MOGI custom)

リール 13ステラ20000PG/20000MAX

PE #6-600 先糸 ジンカイ60号 リーダー 450lb

 

 

20170302141944691.jpg 20170302142011808.jpg

 

できすぎですな!!!!

 

でも、かけれてもあげれる人とあげれない人がいるので

 

あげれたんだからそれだけの技術が身についてるってことで・・・

 

 

 

ほんとにおめでと~!!!!!

 

 

動画はこちら

 

3日目は出船中止になったそうです。

 

2/27に茂木さんや中村さんやえのくんやさあやらが与那国INしてるそうですが

 

大苦戦してました。

 

良い時期にいけてほんとよかったね

 

そして・・・またお迎え行って

 

初めての風来坊行ってきました

 

手羽先胡椒からかったけどおいしかった~

 

 

 

20170302142036440.jpg

 

20170302142051532.jpg

 

さ。おうちにかえろ

 

そして・・・ 相方さん♪

 

Happy Birthday!!!!!!

 

 

これからもよろしくね(´∀`*)