
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

2017スポーツフィッシングフェスティバルin東京

SFPCが主催をしてる

 

2017スポーツフィッシングフェスティバルin東京に行ってきました!!!

 

行ってみたかったんですよね~(#^.^#)

 

今年は浅草だそうで浅草まで車でGo

 

もちろん入場すぐにたちよったのはカーペンターブース

 

 

20170221212040719.jpg

 

 

20170221212113889.jpg

 

 

トークショーも楽しんで

 

 

20170221212011452.jpg

 

小西さんとこでいりびだって・・・

 

カーペンター BP613/I(C)-Bを注文

 

来年の春か夏に到着予定です(*’U`*)

 

そして夜は親睦会に参加

 

 

 

20170221215957994.jpg

 

 

20170221220047272.jpg

 

写真が。。。ない 笑!!!

 

翌朝築地に行って海鮮を食べに♪

 

電車の中でどこがいいかなぁと調べてたら・・・

 

日曜日は定休日だと発見( ノД`)

 

でも、場外市場は開いているので向かう

 

 

20170221212353799.jpg

 

 

20170221212331838.jpg

 

 

20170221212434142.jpg

 

 

がら~~~~~んとしてる

 

開いてるお店で海鮮丼をいただく

 

 

 

20170221212157303.jpg

 

再度SFFT会場へ。

 

お目当てのカーペンターの整理券をもらって無事げっと

 

そしてタンゲーラMOGIオリジナルもげっと。

 

そして店内をうろうろして

 

beatコーナーで大貝さんに貴重なお話を聞いて

 

beatマグネットをもらって、

 

なおかつ某所に置いてる竿もつかっていいよと・・・

 

 

20170221212754550.jpg

 

 

男前すぎ~(*ノ∪`*)!!!

 

初めてお話させてもらったけどすごい気さくな方でした!!

 

ありがとうございます。

 

そしてスミスの中村豪さん!!!! めっちゃおもろかった!!

 

あぜっ○のツケマ話や、さぁ○の室外機の話などなど・・・

 

そして 奥様にどうとりいるかのなるほどな!話まで!!!

 

ホームにしてる海域が一緒なので大変ためになりました

 

お昼ごはんは近くにあるもんじゃ焼き屋さんへ。

 

 

20170221212502677.jpg

 

またしても中村さん、さぁや、みっちぃ等わいわいがやがや

 

 

20170221212300217.jpg

 

そして・・。

 

数年前に相模湾で出会って、ねねさんですよね?

 

って話しかけてくれたパッションズ荻原さん。

パッションズブログはこちら

 

実際にお会いする前からジグも使ってたし興味があったので感動したのを覚えてます

 

そして今回再会((ノ´▽`*)b☆

 

いろいろ話をして・・・実際に曲げさせてもらって・・・

 

冬の鳥羽にぴったりかも!!!と思ったので購入

 

パッションズ スペンサー58M

 

 

20170221212619172.jpg

 

そして・・・まだ詳細は言えませんが荻原さんのご厚意も!!!

 

重ね重ねありがとうございました

 

茂木さんが写真とってくれましたぁ!!!

 

20170221212935086.jpg

 

 

20170221212825114.jpg

 

 

20170221212846941.jpg

 

 

20170221212543836.jpg

 

みんなで東京まで行って楽しかった!!!

 

これはまたぜひ行きたい(´∀`*)