Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

2017初釣り

釣行がことごとく中止になって・・・

 

初釣りにいけずじまいでしが

 

カーペンター小西さんにお誘いいただき

 

カーペンターテスト釣行に同行してきました

 

ターゲットは・・・太刀魚。

 

小西さんはここずっとタチジギにはまりまくってます

 

太刀魚やトーバスとかはゲーム性があるからでしょうね

 

鳥羽は今どーなの??って言ってましたが、

 

この時はかかってなかったので 鳥羽まだだめですよ~。とお断り。

 

ちょっと渋めの海域でするのが楽しいんだそうですよ♪(/・ω・)/ ♪

 

20170221145348936.jpg

 

新作ジグもたくさん

 

20170221145436487.jpg

 

いよいよ出船です!!!!

 

なのに・・・防寒着を忘れてる私Σ(゚д゚|||)

 

くそさむかったです

 

ひとながしごとに暖をとってました

 

 

20170221145954583.jpg

 

 

20170221145549829.jpg

 

駿河湾太刀魚で、水深は50m程度。

ルアーウエイトは150g前後。

 

なんせひさしぶりすぎる太刀魚なんでワクワク

 

ところが・・・・ あたらん!!!

 

ちょっかいもなし なーーーーーんにもナシ!!!

 

 

・・・・(;д;)

 

10人ともなんのあたりもないまま時間が過ぎていき・・・

 

駿河湾太刀魚なのに・・・

 

とうとう指示水深が200m

 

w( ̄o ̄)w  ライン・・・

 

 

 

家にあった残りのラインを使ったため150mしか巻いてません・・・

 

 

当然こーなりますわな・・・

 

20170221145800522.jpg

 

私は勝負にもなりませんwww

 

それでもなんとか釣りたくてあれやこれやとやってみるけどダメで・・・。

 

 

20170221145628110.jpg

 

小西さんもあれやこれやと頑張ってはりました

 

 

20170221145716790.jpg

 

けど ほんとに恐ろしいくらい当たりがなく・・・

 

全員ボウズΣ(´Д`*)

 

太刀魚でボウズって・・・初めてです 笑。

 

そして。。。

 

肌が激荒れ・・・

 

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかっゆい!!!!!!

 

20170221145859361.jpg

 

あ。小西さんの車が新調されてて、早速中をいじくり倒してました~!!

 

ノアのYYシリーズの話をしたら、

 

そんな車があるならそっちにしたらよかったぁと・・・。

 

あたしもYYシリーズを購入したくてトヨタに行ったら・・・

 

まさかの27年度(だった記憶が・・)廃盤でした(T_T)

 

復活して~!!!