読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

志摩ドテラ鰤ジギング

何年ぶりだろう・・・ 志摩のドテラジギング!!!

 

なのにこんなのも用意してますけど~ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

20170202204133351.jpg

 

だって・・・超近くでマグロがわいてるだって!!

 

 

マグロ船に変えてって言ってみたけど、キャスティングしない人もいるので

 

却下されました( ノД`)シクシク…

 

なのでやっぱトップに出番はなく・・・

 

ジギングしてると ツバスちゃん いらっしゃーーー(・Д・)ノ

 

もちろん写真なしwww

 

だって・・・まだ釣れると思ってたから!!!!

 

なのに刻々と時間は過ぎていき・・・・ ジギングもあきて・・・・笑

 

 

プロトのザビエルを投げて自分なりに調整・・・

 

浮力が比較的遅いタイプなのでジャーク後の一呼吸が必要かな?

 

と、感じました

 

もぐらせたままのジャークがいいのなら連続でもいいかもしれませんが。

 

20170202204159782.jpg

 

 

「つまり 釣れない」 ボーズデス!!!!!

 

 

まさかのツバス1匹で終了しましたwww