Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

最近すきなもの

最近大好きなクレープ屋さん

 

クレープ屋なのに・・・・

 

注文して最短で40分 最長で2時間待ちになる迷店ww

 

ほんま毎回むかつくわ!!!wwww

 

なんでそんなに時間がかかるのか教えてほしいわ(´・Д・)」

 

でもおいしいからたまに買うんだな~

 

そんなお店は・・・安城市にあるバナチョ。

loco.yahoo.co.jp

 

 

20170122014701731.jpg

 

 

こちらも好きなケーキ屋さん

 

des-reves.com

 

スポンジがしっとりふわふわなのと生クリームが美味しい!!!

 

 

20170122014551448.jpg

 

 

かってみた

 

 

20170122015046856.jpg

 

 

そして・・・ ずっと欲しかったもの。

 

近々自分で買うつもりでしたが、ずっと欲しいの知ってくれてたから

 

クリスマスプレゼントにもらいました

 

 

ま、自分も使えるからなんだろうけどね。

 

 

でもね。ほんとうれしかったです

 

 

 

20170122014809592.jpg

 

 

Aさんにもらったカーボン製のGTステッカーはっつけてみました

 

 

20170122014935803.jpg

 

 

最初にこのクーラーボックス連れてった時に爆釣したから幸先よし!!!

 

 

ありがとね!!!大事にします