
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

遠征 パラオ GTキャスティング 6 2日目釣行午後編

2日目釣行 午後編です

 

このお方も初日坊主やったけど、きちんと調整してきて

 

 

GT釣ってました

 

20170118160140979.jpg

 

 

が・・・ちっちゃwwwwwww

 

20170118160315927.jpg

 

でも、うらやましーーーー!!!

 

あたしもGTが釣りたい!!!!!

 

調整がちゃんとできてるんでしょうが・・・

 

 

次から次へとGTを釣りまくる人・・・

 

 

20170118160425744.jpg

 

 

20170118160529496.jpg

 

 

20170118160629993.jpg

 

そしてついに・・・

 

 

あたしのルアーにヒット!!!

 

20170118161104483.jpg

 

 

20170118161211822.jpg

 

 

初GT釣れました~!!!!!

 

 

20170118160857290.jpg

 

西側にあるウエストパスというポイントで初GT釣りました

 

ヒットルアーはGTエクスプレス 場末(BASUE)ポッパー

 

さすがここパラオで開発されたルアー!!!

 

map1.gif

 

 

そして・・・このお方は・・・

 

 

うらやましい位よーつってました・・・

 

 

20170118165605404.jpg

 

 

20170118165413341.jpg

 

 

カーペンター KLLのポッパー

 

 

20170118165708826.jpg

 

 

20170118165804043.jpg

 

使いたい使いたい使いたい使いたい・・・

 

 

 

けど、ロストが恐ろしすぎて諦めました 笑。

 

その後あたしも何度かヒットさすも・・・

 

 

20170118165504628.jpg

 

 

無情にも時間が過ぎていき・・・ ストップフィッシングとなりました

 

 

 

ぽっぽちゃん、また明日ねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

20170118165909562.jpg

 

 

やっと私の初GTが釣れたので禁酒してた人が

 

 

おいしそうにお酒を飲んでました ありがとん!!!!