
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

遠征 パラオ GTキャスティング 5 2日目釣行

パラオGTキャスティング釣行2日目。

 

 

 

map.jpg

 

 

睡眠時間まさかの2時間もない状態で2日目突入です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

船長の秘密基地に道具を入れてたのでそれをだして用意です

 

 

20170110175506814.jpg

 

 

男が大好きなぽっぽちゃん♪

 

鳩だそうですよ。 鼻がぷっくりしてて  カワ(・∀・)イイ!!

 

20170110175550107.jpg

 

 

なのに女の私に求愛してくれるかわいいぽっぽちゃん動画です♡

 

 

 

あいかわらずきれいなパラオの海。

 

 

20170118153351213.jpg

 

南側があまり活性が良くなかったため、西側をせめます

 

 

この日もあまり天候はよろしくなく、曇り時々晴れところにより雨って感じ

 

 

1日目の反省点をふまえてキャストを繰り返す

 

ポッパーのが分があったのと、泡かみの調整を行いました

 

泡かみを激しくさせないのとストロークはショートに。

 

そしてその動きができるポッパーをセレクト

 

何回もキャストしてジャークを繰り返す

 

ただ、重いのでキャストしてもいつもの飛距離より落ちてしまう

 

だから・・・

 

何度も何度もキャスト!!!!!

 

そしてついに・・・・!!!!!

 

 

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

 

 

20170118153243359.jpg

 

 

笑笑笑!!!

 

ギンガメちゃんでしたーー

 

そして・・・ 現地語で ラプラプ!!!

 

 

20170118153514661.jpg

 

超美味な魚だそうでキープです♪

 

 

 

20170118153848957.jpg

 

 

20170118153619529.jpg

 

お昼ごはんターーーイム&フィッシングパーミッド徴収時間w

 

 

20170118153802551.jpg

 

 

20170118155847500.jpg

 

 

ダイビングを楽しんでた中国人がなにやら食事の準備をしてた

 

中国人は常温の料理は好んで食べないそうで

 

 

こうやって料理した温かいご飯を食べるんだそうです

 

 

20170118155747327.jpg

 

お弁当のご飯を食べた後は陸地を散策してみる

 

 

20170118154639565.jpg

 

 

20170118154747311.jpg

 

 

20170118154845608.jpg

 

 

20170118154940341.jpg

 

 

20170118155036146.jpg

 

 

20170118155247050.jpg

 

 

休憩時間にオカッパリを楽しむ元気人

 

 

20170118155509345.jpg

 

 

 

しかも バラクーダを釣ってきたww

 

 

20170118155406581.jpg

 

 

20170118155651730.jpg

 

 

次は後半戦です。