Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

遠征 パラオ GTキャスティング 2

珍しく入国検査でも荷物検査でも捕まらない自分にビックリして

 

いい気分で飛行機に乗るとき・・・ 飛行機に乗直前のスロープね!!!

 

あんなとこで止められて荷物チェック!!!

 

 

まさかのこんなとこでwwwwwww

 

 

さすがの私も初めてでした ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

20170122002253077.jpg

 

 

ちょっと悔しかったので

 

「みんな通ってる中でなんで私なんですか??私ってそんなに怪しそうですか??」

 

職員「ほんとにたまたまのタイミングです。そんなにいつもとめられるんですか?」

 

私「ほぼ毎回止められてます!!!」

 

職員「wwwwめずらしいですね」

 

私「いやー笑いごとちゃいますよww。ま。調べてください!!!」

 

といってへんなとこで荷物チェック開始です

 

荷物チェックを無事におえ飛行機へ

 

くそ寒い!! おまけにUSBまでない!!! TVもない!!!

 

ブランケットは驚くほどペラッペラ・・・

 

こんな飛行機初めてでございました(;´∀`)

 

機内の本にパラオ行はなにも設備はないって書いてた

 

20170110174101760.jpg

 

約5時間ほどのフライトを終えパラオに到着です

 

宿泊するホテルは、ウエストプラザ デセケル

 

 

デセケルのロビー

 

 

20170110174152449.jpg

 

 

1Fにはスーパーもあってけっこう便利でしたよ

 

 

宿泊した部屋

 

 

20170110174231915.jpg

 

 

夜中に到着したため、1日目の釣行は遅め出発となりました

 

今回お世話になったのは、プラグインという船

 

三浦船長といい、日本人の船頭さんです

 

 

20170110174313171.jpg

 

 

亀のオブジェ かわゆす

 

 

20170110174405188.jpg

 

 

船長含むメンバー全員で記念撮影

 

20170110174646769.jpg

 

 

船場に小さなスーパー?コンビニ?もあるので

 

 

そこで飲み物も食べ物も購入できます

 

 

20170110174607429.jpg

 

 

むしゃむしゃと食べながら出船です

 

 

20170110174456361.jpg

 

 

わくわくするーーーーヽ(〃▽〃 )ノ

 

 

20170110174721927.jpg

 

 

さ!!! リベンジできるでしょうか♪♪