Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

鳥羽 巨鰤ジギング

毎年この時期(真冬)は鳥羽から離れませんwwwww

 

 

とはいえ、すっかり鳥羽から遠ざかってる私。

 

 

約1年ぶりの鳥羽です@(;・ェ・)@ノ

 

 

20170110172539035.jpg

 

 

そして、カーペンターのジグも使いたいんだよね~

 

けど、今は150gしかないので鳥羽では軽すぎる・・・

 

でも、釣って小西さんに言いたい私・・・

 

 

手に入れたジグの1部を持ってきちゃった♪

 

20170110172627028.jpg

 

使うも・・・・ 軽すぎてぶっ飛ぶぶっ飛ぶ・・・・

 

一時中断して大好きなリスキーなどをしゃくるも反応なし

 

 

というか・・・10人全員ノー反応(-_-;)

 

激渋!!!!!

 

そんなときに一緒に行ったS君が1匹メジロさんをげっちゅ

 

20170110172718789.jpg

 

あたしは・・・

 

潮が揺るんだ時にカーペンターのジグ パールカラーをひそかに使ってました

 

 

そしたら・・・・

 

 

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

 

 

ただ・・・タックルが完全に2群落ちしてる

 

スミスSLJ-C61M+オシアジガー1500H

 

最悪やーーー!!!

 

と叫びながらのファイト開始ですwww

 

スミスSLJ-C61Mは・・・

 

なんせロッドパワーがないのと私が使うとばれやすい・・・

 

新しいのはまだいいそうですが、

 

このロッドは正直 悪評しか聞かないですね( ノД`)シクシク…

 

しかも、ヒットした魚がでかいのもすぐわかった!!!

 

おまけにカーペンターのジグでのヒット

 

どうしても捕りたい私 なのに竿が負けて・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

ま。あたしの腕不足もあるんでしょうが

 

なんとか勝負が見えてリーダーまで数mまできたけど、

 

なんせやりとりがしにくく・・・・

 

 

船頭は後ろ行きな!!!っていうので

 

後ろに行きながらファイトしてたら・・・

 

乗合アルアルですが・・・・

 

否協力的だったこともあり、同船者のラインと絡まって

 

あとちょっとだったんですが、ばれちゃいました

 

そしてルアーもロスト

 

ガーン(●Ω●;)マックラ!!

 

 

ま。リベンジですね!!!!

 

そしてリールさん。お疲れさまでした

 

 

20170110172802319.jpg