
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

マグロキャスティングin和歌山

サンマがわいてて大型キハダが回遊してた潮岬

 

 

あ。すみません。去年年末の話です 汗

 

でも・・・ やっといけたのは、

 

情報が入ってけっこうみんなが釣った後・・・

 

というか・・・サンマさんが見当たらない??? (´・ω・`;A) アセアセ

 

でも、行ってみなくちゃわかんないのが釣り!!!

 

友人にもらった超レアカーペンターKLLを持っていざ勝負!!!!

 

 

20170110171837960.jpg

 

 

この船にも ブルーハンターステッカー♪♪

 

 

 

20170110171922025.jpg

 

 

ポイントまでかなり遠く3時間半のクルージングからスタート

 

20170110172010328.jpg

 

ぐっすり眠って・・・ww

 

潮岬に到着したけど、この日はマグロが静かで・・・

 

どの船もノーヒット・・・どころか マグロが行方不明!!(ΘェΘゞ

 

 

周参見大洋丸潮岬のまだ西のポイントで

 

なんとか1匹キャッチしたそうですが、

 

他の船は全船ノーチャンスで終了~

 

ま。マグロはこんなもんなんで諦めませんよ~!!!

 

20170110172058062.jpg