
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

青物組合

ハワイ旅行が終わって数日後、またしても名古屋へ。

 

 

かなり前の話になりますが、2016年の忘年会です。

 

 

割りばしまで青物組合!!!!!

 

 

使わずにお持ち帰りしましたww

 

 

20170110171421259.jpg

 

 

総勢90人越えの大忘年会の開始です

 

 

20170110171512778.jpg

 

 

青物組合員の年間の釣果のDVD(木下さん作製)をみて

 

 

20170110171642716.jpg

 

会費を払うときに1人ずつ番号をもらってたんですが

 

その番号が当たったら色んな景品に交換できるシステム

 

 

景品の数々を聞いてると、 なんと!!!

 

 

カーペンターのプラグ&Tシャツの景品

 

 

があるって!!!!

 

これはいただきたい!!!!

 

 

全然当たらなくて諦めてたら・・・

 

 

なんと!!

 

まじすか!!!!

 

 

あたっちゃったーーーーー

 

 

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

 

 

20170110171751682.jpg

 

この後二次会も参加して 

 

お魚泥棒さん(会長)とおもしろい話をして

 

お開きとなりました~

 

また次回も参加させてもらお♡

 

ありがとーございました