
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

ハワイ オアフ・ハワイ島20

 

これ・・・超気に入ったんですが・・・諦めました

 

でもね。

 

ダイヤモンドがあるけど、爪がない?タイプなので

 

服とかに全く引っかからないんです

 

 

私も1個持ってるけどこーゆー指輪はいくつでも欲しい♡

 

 

20170107010648290.jpg

 

 

20170107010621784.jpg

 

 

ハワイアンジュエリー

 

釣り針は、幸せを釣り上げるという意味もあるそうです

 

 

20170107010707947.jpg

 

 

これも諦めました( ノД`)シクシク… 何故って???

 

 

お金を使いすぎてるからですwwww

 

 

ここは雰囲気のある椅子が多かった~

 

 

20170107010740955.jpg

 

 

そして、タンタラスの丘に行ってワイキキの町の夜景を楽しみ

 

 

20170107010802584.jpg

 

 

20170107010837644.jpg

 

 

おやすみなさいとなりました