Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

ハワイ オアフ・ハワイ島15

いよいよお目当ての・・・・

 

ブーツ&キモズ

 

行列が絶えないのと日本未上陸・・・

 

そして何より魅力的なのが、かなり美味しい

 

そして・・・並ばずに店内で飲食させてくれるというこのツアー!!

 

それが一番大きかったかも♪

 

 

カイルア地区のターゲット(スーパー)前にあるブーツ&キモズに到着です!!!

 

 

 

20161209200715899.jpg

 

余談ですが・・・ ワイキキからはなれてるこのスーパー・・・

 

ワイキキ値段(観光地)ではないので

 

全てのものがワイキキのスーパーに比べて 激安でございました

 

安すぎて色んなものをたくさん買っちゃったwww

 

 

さて。本題です。 すげーならんでる・・・・

 

 

20161208204828934.jpg

 

 

店前に到着すると混雑にさらにビックリ・・・

 

 

20161208205520254.jpg

 

 

20161208204934986.jpg

 

 

お店もかわいかったので写真を♪

 

 

20161208205103500.jpg

 

 

写真タイムが終わったら並ばずに店内へ。

 

 

20161208205427254.jpg

 

 

人気のオムレツとパンケーキにしました

 

20161208205337600.jpg

 

 

パンケーキはダントツの1番人気

 

20161208205208786.jpg

 

『Kimo’s Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes $9.99』

 

長い名前がついていますが、

 

これがブーキモ名物のパンケーキ キモおじさんが作った

 

マカダミアナッツソースがかかっています。

 

見た目はしつこそうにみえるけど、ぜんぜんしつこくなくて

 

ペロリと食べちゃって、おかわりをしたい気分になりましたw

 

いや~うわさには聞いてたけど、これダントツのうまさ!

 

エッグスン○ングスより余裕のうまさでした!!!!

 

 

カイルア地区をぶらり散策中にみっけ。

 

 

かわいかったので撮りました

 

20161208205717983.jpg