Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

ハワイ オアフ・ハワイ島14

 

ダイヤモンドヘッド登頂後はよく新婚さんが撮影にくるワイマナロビーチへ。

 

 

 

20161208204454797.jpg

 

 

過去に全米NO1になった人気のビーチですが。。。。

 

なんせ天気が悪いwwwww

 

 

悪天候の中でもウエディングドレスを着た花嫁さんが何組かいました

 

 

 

 

20161208204544465.jpg

 

 

20161208204627318.jpg

 

 

そんな中私は・・・・♪

 

 

ストレッチ 笑!!!

 

 

20161208204728595.jpg

 

 

さて・・・ ビーチフォト撮影です!!!

 

 

これ!!!!ツアー内容に含まれてるんですよ~

 

レズかとおもいましたwwwwwwwwww

 

 

仲良し写真を30枚も撮ってくれたので少しだけおひろめ

 

 

 

20170107001246846.jpg

 

20170107001329756.jpg 20161208205821463.jpg

 

 

20170107001439269.jpg

 

 

20161208205558102.jpg

 

 

天気が悪かったけど、これ天気が良かったらきれいだろうなって わかるくらい

 

 

ワイキキとは違う海の色でした

 

またいつかここに訪れたいものです