Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

ハワイ オアフ・ハワイ島3

 

ワイキキではやってる、シェイブというかき氷屋さん。

 

 

 

 

 

20161208121528570.jpg

 

 

こんなにこじんまりしてるから最初わからなかったw

 

 

 

20161208121717964.jpg

 

 

せっかくなのでビーチによってみる

 

 

20161208121619408.jpg

 

 

ウルフギャングに行きたかったけど並んでたので

 

 

エッグスンシングス

 

 

20161208121911504.jpg

 

ブルーべリーにしたら・・・

 

パン生地にもたっぷりのブルーベリー・・・

 

くどかったのでやっぱイチゴですねwww

 

 

そしてエッグベネディクトはキノコバージョンで。

 

 

 

20161208121950457.jpg

 

3日目は早いので早々にホテルに戻る そしてTVみてると・・・

 

 

寒い寒いってゆってる・・・

 

 

20161208122226198.jpg 20161208122256289.jpg

 

3回目のハワイですが、雨期があるとか知らなかったし

 

ハワイなのにほんとに寒かったwwww

 

だいたい気温は20度+雨+晴れ+風・・・

 

 

こんなハワイは初めてです(-_-;)