
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

ティップラン

2日目も外房を予定してましたが・・・

 

風のおバカ!!!!

 

昼前からAさんの船でティップランに連れてって貰いました

 

 

20161208001619268.jpg

 

 

みんなおそろでリアルwww

 

 

20161208001717121.jpg

 

 

初めてティップランをするというので教えて・・・

 

あたしが先生のはずなのに!!!

 

なんにも当たりがなくて・・・ というか・・・

 

当たりがとれなくてww

 

生徒が先に釣るという失態(+_+)

 

このお方・・・スミイカ混ぜて合計4杯かな?

 

 

 

20161208001950959.jpg

 

 

2人で競うも。。。

 

 

20161208002014504.jpg

 

 

あたしはスミイカに久しぶりに洗礼を受けて終了ですwww

 

 

20161208002147563.jpg

 

 

この釣りの後もおいしいステーキハウスに連れてってもらったんですが

 

その画像を紛失・・・( ノД`)シクシク…

 

おいしかったから乗せたかったのに・・・

 

そして・・・最近欲しいものがとある方から届いて喜んでました

 

20161208002229088.jpg

 

プラスチックのステッカー!!!

 

一目ぼれして買いたいと伝えたらくれました♡

 

これ1枚・・・約2000円もするんですよ 汗

 

日本で売ってないのが残念。