
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

舞姫とBF120

昨年10月の話ですが、

 

 

舞姫が欲しかったから手に入ってよかったぁぁぁ

 

 

 

 

20161112203650297.jpg

 

 

しかし今回意外とBF120が手に入りにくかったですね(;´∀`)

 

 

なんとか2本げっちゅです

 

 

20161112203737569.jpg

 

 

そして腹にフックをつけるのがほんとに苦手で・・・

 

苦手どころか付けれなくて・・・

 

 

オーナーのGP60を去年買ってました

 

 

 

 

 

 

それでもやり方が悪いのか取付れなくて

 

20161112203815144.jpg

 

 

今回新しく出たシマノのプライヤーCT-562P

 

 

 

 

 

 

 

 

20161112203936377.jpg

 

 

 

これを使うと自分でもできました!!!

 

 

20161112203854267.jpg

 

遠征予定があるのでその時に使おうかなと考えてるルアー達。

 

20161112204020940.jpg

 

けど・・・こんなに重くなった・・・

 

これを3日間も投げ続けられるのか不安

 

20161112204102691.jpg

 

 

20161112204212401.jpg