
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

下地島 タッチアンドゴー

伊良部島から下地島へ移動 その目的は・・・

 

タッチアンドゴーを見たいから!!!

 

ここ下地島空港は訓練に使われてる空港なので

しょっちゅう飛行機の離陸と着陸がみれる場所なんです

 

20161113000351298.jpg

 

 

下地島を走る

 

20161112192055412.jpg

 

下地島空港に近づいてきた なんか・・・

 

宮古島の中で海が一番きれいやん!!!!!

 

テンションあがりまくり

 

20161112191446014.jpg

 

 

20161112191602687.jpg

 

 

20161112191703590.jpg

 

 

20161112191827960.jpg

 

 

20161112191933180.jpg

 

どこの角度もきれすぎて・・・うっとりしちゃいました

 

ただ、急な豪雨にみまわれましたけどねww

 

そしてそして・・・風がまだ強いからなのか・・・

 

飛行機のタッチアンドゴーは全くなかったです 泣

 

 

そしてまた移動して渡口の浜に到着

 

なんか急に・・・暴風wwww

 

20161112192210608.jpg

 

 

20161112192306064.jpg

 

時間がないので少し離れたところから眺めてました

 

20161112192404933.jpg