Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

西平安名崎と池間島とハート岩

池間島に向かう前に宮古島の北西端にある岬西平安名崎に立ち寄りました

 

ここほんときれいだった たぶん、一気に晴れたからだろうね。

 

きっとほかの場所も晴れてる時はどこでもきれいんだと思います

 

 

20161112180101572.jpg

 

 

池間大橋を遠くから見る

 

 

20161112180127733.jpg

 

 

20161112180209583.jpg

 

 

20161112180246084.jpg

 

池間大橋を走り池間島到着

 

 

ほんとロケーション最高♪

 

 

20161112181135108.jpg

マグロのオブジェが多い!!! マグロが有名なんでしょうね~

 

 

20161112180320792.jpg

 

 

NHKの「純と愛」のロケ地にハート岩があるそうなので行ってみました

 

 

20161112180405265.jpg

 

100円いるそうですが・・・

 

だれもいないしお金をいれるとこもなかったので そのまま観光

 

 

20161112180442255.jpg

 

 

ここから写真をとってね!という看板のところから撮ると・・・

 

 

 

ほんと!!!! ハート岩だぁぁぁ(〃艸〃)

 

 

20161112181017725.jpg

 

 

しばしリラックスして

 

 

20161112180601986.jpg

 

 

20161112180656899.jpg

 

降りてみた 近くでも撮りよーによってはハートの形に見えるよ

 

20161112180735587.jpg

 

 

中に入ってみました(* ´艸`)

 

 

20161112180813269.jpg

 

そしてここで・・・ ハートの形のサンゴまで発見♪

 

 

もちろんお持ち帰りです(〃艸〃)

 

 

20161112180834306.jpg

 

 

だれもいなくてほんといいとこだったぁぁぁ!!!

 

20161112180924633.jpg

 

 

20161112181105930.jpg

 

思う存分楽しんだので次へ移動~