Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

島尻のマングローブ林

島尻のマングローブ林リベンジです

 

その前に走ってた時に見つけた海をちらっと覗き・・・

 

 

 

20161112175110855.jpg

 

 

すぐ退散して急ぎます

 

 

20161112175149662.jpg

 

 

マングローブに到着!!! よし! 干潮*1

 

 

 

20161112175324936.jpg

 

 

20161112175409043.jpg

 

どこまで歩いても下に降りれるとこがなく・・

 

途中で橋からおりましたwwww

 

マングローブのとこでいつもみる穴

 

20161112175457973.jpg

 

これはカニの穴って知ってるけど、今回蟹さん見当たらず

 

20161112175538719.jpg

 

どろんこの中歩く でも一歩一歩確かめないと

 

底なし沼みたいになってるから若干びびりながら。

 

やっとこさの1本

 

 

20161112175627503.jpg

 

 

ありえんくらいのどろんこ

 

20161112175712817.jpg

 

 

ジーンズも汚れたし 笑

 

 

20161112175815942.jpg

 

 

20161112175922767.jpg

 

 

合計4本げっちゅです

 

 

20161112175838373.jpg

 

これをあとは元気な状態で持ち帰るだけ~!!!

 

*1:´∀`