
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

伊良部島で晩御飯

伊良部島宮古島よりより鮮度のいいものが食べれると言うので走る

 

 

20161112174514323.jpg

 

 

到着 今回は評価が良かったレストラン入江にしました

 

 

 

20161112174558398.jpg

 

でも!!! 鳥のから揚げwww

 

そのわけは・・・台風で漁にでれてないから海鮮類がないって・・・

 

ま。それって、冷凍物だしてないことだから選んだ店は間違ってなかったって事で。

 

ホテルも併設してあったので、伊良部島に泊まるときはここがいいかも

 

20161112174641347.jpg

 

おまけに1Fはスーパーになってて、安いし♪

 

もちろん激安だったので海ブドウも買って帰りました

 

20161112174734731.jpg

 

 

20161112174819953.jpg

 

 

この日ゲットした貝殻たち

 

 

20161112174916504.jpg

 

 

晴れてたのでよく焼けましたwww

 

 

20161112175017368.jpg