
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

宮古島2日目

宮古島1日目の夜から台風最接近して

明け方に抜けていくと言う今回の台風

朝起きたらまだ豪雨

 

ホテルで朝食を食べて・・・

 

友達に納豆臭い!!と文句言われながらいただきますww

 

 

 

20161107202134823.jpg

 

雨の為・・・

 

部屋に戻って二度寝www

 

昼前には雨も上がってたので鍾乳洞にでも行こうとなり 仲原鍾乳洞へ。

 

 

秘境の探検気分で神秘の洞窟へ行こう!「仲原鍾乳洞」【宮古島】 | 日本珍スポット100景

 

 

20161107202232526.jpg

 

すんごいわかりにくい場所だこと・・・

 

ここ、数回通りこしましたwwww

 

20161107202410656.jpg

 

 

せんまい道を通りやっと到着

 

20161107202500873.jpg

 

もしもーーーーし!!!

 

電話してもでない。

ドアを叩いても反応なし・・・。

 

 

・・・・・ブラブラ旅に戻りますwww

 

 

あ。沖縄独特のお墓発見!!!

 

20161107202546114.jpg

 

 

そして・・・

 

友達らがまもる君っていうから、まもる君一人かと思いきや・・・

 

 

20161107211025065.jpg

 

ぎょーーーーさん おりますがなwwwwwwww

 

20161107202627937.jpg

 

 

20161107202706488.jpg

 

宮古島の空港にいたのもまもる君ではございませんでした 笑。

 

宮古島空港勤務は・・・いたる君ですッw