Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

宮古島へ

イタリアから帰って2週間後にまたまた出発です

 

 

今度はおなじみの関空~♪

 

 

20161102020134829.jpg

 

 

朝からテンション高め

 

 

20161102020217782.jpg

 

 

今度はJAL 飛行機トラブルは大丈夫でしょう

 

 

 

 

20161102020251607.jpg

 

 

水着も忍ばせたし~

 

 

20161102020052561.jpg

 

 

いよいよ離陸ですががが!!!

 

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! こんなことってあるの???

 

JALが重量計算ミスで離陸時間遅延・・・

 

やっとそれが終わったらと思ったら

 

今度は書類作成に時間がかかっております??

 

なにそれ!! そんな理由初めてΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

 

で。遅れてなんとか出発!!!

 

経由地の那覇に到着です そして那覇で・・・

 

宮古島行は条件付きの便となり、着陸できない場合は

那覇空港に戻りますのでご了承くださいませ」

 

っていうアナウンスが・・・

 

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

 

 

ま・・・

 

季節外れの台風(9月末)だからしょうがないか・・・

 

台風直撃間近の那覇はどんより曇り空

 

 

20161102020332787.jpg

 

 

それでもなんとか宮古島に到着~

 

20161102020416470.jpg

 

那覇より宮古島のが台風に近いんだけど、

 

こっちは風が強いのと曇り空ですんでます

 

滞在期間は4日間。 さて。どーやって楽しむか・・・

 

 

20161102020455629.jpg

 

この日の昼以降の便から石垣島関空間は全便欠航になりました