
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

バラムツ&さっとう 初ヒット!!!

マグロGTのファイト練習の為始めたバラムツジギング

 

ほんとね・・・

 

同じサイズならマグロよりひくから面白い♪

 

さ~♪ 前夜祭でS君のおごりで焼き肉ぅ~( #●´艸`)プププ

 

 

20161102014641273.jpg

 

夕方出船なので昼過ぎに静岡県由比に到着~

 

20161102014945332.jpg

 

特に大物用のギンバルブラックマジックでイメトレ

 

ま。あたしはカーペンターのギンバルで十分ですが

 

この方は与那国や海外行くので必要だそうですよ

 

 

20161102015109284.jpg

 

カーペンターのギンバルにて。

ファイトしてるとギンバルからのすっぽけに悩んでる人・・・

カーペンターのギンバル使ってみてください。

ギンバルの違いがよくわかると思います

 

20161102015210435.jpg

 

夕刻になりいつものメンバーで出船です

 

20161102015301018.jpg

 

 

20161102015647481.jpg

 

 

20161102015723350.jpg

 

 

20161102015758339.jpg 20161102015420800.jpg

 

あたしもヒット

 

開始早々のヒットだったため、水深210mスタート

 

初さっとうです!!!

 

23キロでした

 

あげるのしんどかった~ バラムツよりも走る走る!!!!

 

 

 

20161102015553821.jpg

 

この日激渋でこの1本だけで終了。

 

タックルデータ

ロッド カーペンターBLC84/22

リール シマノ 13ステラSW14000XG/08夢屋12000

ライン バリバス PE5号/140

ジグ 300g

フック クエ45号

 

※通常みなさんはジギングタックルでしますが、

私たちはファイト練習の為 いつもキャスティングロッドでしてます