
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

ナマゲー 自己記録更新

時間ができたら川に通って・・通って・・・

 

一人でこんなんみると、ちょービビりながらww

 

 

20161004043228624.jpg

 

キャストして・・・バイトがあってもひったくるまで無視して 食ってきたら、

 

鯰のぐるぐる反転攻撃をかわして取り込む・・・

 

頭の中のイメージはできあがってます!!!

 

ま。それがまたうまいこといかないんですけどね でもついに

 

 

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

 

そしたらやっと地元の川で釣ることができました(人〃∇〃)

 

しかも自己記録更新サイズだったーー

 

 

 

20161004043346290.jpg

 

しまった!!!

 

みんながしてるように横持ちにしたらよかった!!!

 

食ってきてくれたことに感謝して

 

20161004043516474.jpg

 

 

♪(●′▽`)ノ ばいばーーーーい

 

20161004043446377.jpg

 

もっと大きくなってまた会いたいな~

 

また今年の初夏からがんばろっと