Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

アラブから成田→東京駅

アクシデントもたくさんで長い旅でした。 でも、楽しかった

 

 

20161102001750082.jpg

 

飛行機から見る景色は なぜかいつも哀愁を感じてしまう私。

 

20161102001831633.jpg

 

パスポートについたこのアブダビのシールは

 

飛行機に乗れなったっていうシールなんだって。

 

 

20161102013811757.jpg

 

成田空港についたら友達が日本食!!!

というので 和食のお店に行きました

さすが関東!!うどんのつゆの色が濃い~!!

 

 

 

20161102013904860.jpg

 

東京駅 丸の内側(南ドーム)

 

赤レンガ造りの丸の内口駅舎は辰野金吾らが設計したもので、

1914年に竣工、2003年に国の重要文化財に指定されている。

 

 

20161102014016461.jpg

 

 

20161102014102697.jpg

 

 

こっち側の東京駅を見てみたかったんだよね~

東京には親戚だらけなのでたまに東京に行くけど、

丸の内側は なんと今回が初めて!!!

 

20161102014201436.jpg

 

 

20161102014248882.jpg

 

東京駅からは新幹線で帰りました。

 

以上でイタリア周遊8日間の旅は終了です

(アクシデントで+1日 計9日間)