Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

アクシデント発生!!!

イタリアから無事に経由地となるアブダビに到着

 

 

成田行の飛行機に乗り離陸をまってると、

黄色の服を着た整備士さん達が1人増え、2人増え・・・

最後はけっこうな大人数になりCAまであたふたしてる・・・

これは何かったなと静かにしてると・・・

何語かわからんけどアナウンスが・・・

周りを見るとざわつき始めて、

そのうち日本語でもアナウンスが流れた・・・

 

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

 

まぢすか!!!!!!!!

 

とりあえず、飛行機から出ろと言うので空港に戻り・・・

ただただ時間だけが過ぎて・・・

トラブル治ったらすぐ飛び発つっていってたのに・・・

全然そんな様子は見受けられず・・・

1時間以上経った時に、

エティハド航空からお詫びの品が・・・ 飲み物でした。

 

 

20161101233300185.jpg

 

暇!!!

なーーーーにもすることもできず

何時出発になるのかだけ知りたかった

 

20161101233401884.jpg

 

今回のイタリア旅行で仲良くなった千葉のご夫婦。

 

ほんとに親切にしてくれてありがとー!!

 

20161101233519632.jpg

 

そして・・・掲示板の成田空港行が・・・消えて!!!

そして・・・それを意味するのは。

 

「離陸未定」ということだそうです

 

ほんと!!!!? 

そんなことになったの初めてΣ(゜◇゜ノ)ノ

そしてエティハド航空から空港内で好きなもの1品プレゼントという

お詫びの品・・・まずは空腹をしのぐ

 

20161101233606297.jpg

 

このときはまだ今日中に離陸すると思ってた私・・・。

 

20161101234346538.jpg

 

20161101233658441.jpg

 

確実に2時間は飛ばないということなので空港内散策ですwww

 

20161101233749633.jpg

 

この雑貨屋さん・・・。

かわいいから買って帰ろうと思ったけど、

値段聞いてやめましたww

なんと1個7000円スタートですΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ

 

20161101233836842.jpg

 

歩き疲れたし暇なのでまた戻ってきて

 

20161101233927586.jpg

 

 

みんなもお疲れのご様子・・・。

 

 

20161101234019903.jpg

 

この椅子いいな~といいながらくつろぐも・・・やっぱり暇でww

 

 

20161101234106175.jpg

 

そしたら・・・・ ホテルの宿泊チケットが配られました。

離陸は確実に翌日になるのと、

翌日以降いつの離陸になるのかすら 全部が未定だそうです(゚Å゚;A)

 

20161101234205825.jpg

 

まさかのアラブ首長国連邦入国です!!!!

最近は入国手続きが機械化され早くはなったけど・・・

それでもまさかまさかの出来事にビックリ。

 

20161101234259291.jpg

 

おお~!!あらぶぅぅぅぅーーー!!

 

20161101234424939.jpg  

 

入国し空港内を歩いて

 

 

20161101234601391.jpg

 

 

20161101234651766.jpg

 

 

20161101234739573.jpg

 

 

20161101234828321.jpg

 

宿泊するホテルへと向かう。 何もないけど・・・。

化粧品も服も下着も。ほんとに何もかもない・・・。