
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

イタリア ローマにもいた!!! 白塗りお化け

トレビの泉でしばし遊んだあと・・・

 

 

 

 

20161030061258592.jpg

 

 

 

すごいかわいいショップ発見

 

 

20161030061403352.jpg

 

 

 

20161030061514757.jpg

 

 

うっとりしてたらここにも!!!!

 

 

Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

 

白塗りお化け~!!!

 

 

写真を撮ったらガイドさんに

「写真ダメ!目を合わせてもダメ!!」

「気づかれたらお金20ユーロは請求されるよ」

「しかも、あの人はかなりしつこいから!!さっきも白人が根負けして払ってた」

 

だってーーーー

 

w( ̄Д ̄;)wキヲツケヨ・・・

 

 

20161030061622728.jpg

 

 

しかもなんかえらそうやwww

 

 

20161030061711611.jpg

 

 

20161030061803884.jpg

 

すぐさま退散しコロッセオへと向かう