Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

イタリア フィレンツェ グッチカフェ

せっかくなのでシニョリーア広場にある本店になる

グッチカフェ(グッチミュゼオ)(グッチ美術館の1階)

に立ち寄ってみました。

ミュージアム・カフェらしく、おしゃれな写真集や画集などが

置いてあったりしていい感じ。

 

 

20161028221927486.jpg

 

恐る恐るメニューを見て・・・・

 

20161028222019034.jpg

 

東京では3000円もするコーヒーがここでは500円ちょっとでいただけます

カプチーノにしてみました

イタリア人はカプチーノは朝にしか飲まないんだって!

ひる以降はエスプレッソらしいですょ

 

 

20161028222052953.jpg

 

お砂糖までグッチ! 使えずお持ち帰りしてきましたwww

 

 

20161028222130084.jpg

 

中も落ち着いた感じでいい空間でした

 

 

20161028222206467.jpg

 

しばらく休憩したのちまた散策です かわいいお店だったのでパシャリ

 

 

20161028222254580.jpg

 

こちらも♪

 

20161028221827321.jpg