Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

イタリア フィレンツェ 白塗りおばけ

中央市場を散策した後またドゥオモエリアへ。

 

 

20161029222154292.jpg

 

 

20161029222306007.jpg

 

 

20161029222401947.jpg

 

 

20161029222535100.jpg

 

 

そしたらフェラーリ発見。

 

 

20161028220350487.jpg

 

20161028220454644.jpg

 

 

20161028220542368.jpg

 

 

そしたら・・・ 白塗りお化けまで発見

 

 

 

 

20161028220629322.jpg

 

この後、ずっとつてきて、手をとろうとするので なんだろ?

と思い手を差し伸べると手にキスwww

 

いみぷ~って感じでグラッチェといって去ろうとすると・・・

金をくれと離してくれず・・・

なんじゃこいつって初め無視をしてたけど

そのうち、これも詐欺やわ!!!!って気づいて逃げるも追いかけてくる

10分経っても20→10ユーロ金を払えとついてきて・・・

もうあかんかも・・・と諦めた時に

チッって舌打ちされて肩を叩かれて解放されました

こわかったぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

疲れ果ててたらジェラートをもらい上機嫌に♪

 

どれにしようかなぁぁぁぁ*1

 

 

 

20161029222649847.jpg

 

ベリー系のジェラートが一番おいしいと感じたので

 

 

20161029222746192.jpg

 

 

ダブルにしました(〃艸〃)ムフッ

 

 

20161029222909143.jpg

 

 

んまーーーー♡

 

20161029222824002.jpg

 

みなさま・・・

色んなたかりやがいるので気を付けましょう・・・笑

 

ちなみに広場のいたるとこでいる鳩のエサあげようのも有料ですww

*1:´∀`*