Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

相模湾マグロキャスティング

遠州灘でマグロキャスティングを予定してたけど出船中止ということで

 

急きょ嘉丸に電話して若船に4名ぶちこんでもらいました

 

お父さんの船には西尾さんらがチャーターしてた

 

 

f:id:lealea3yun:20161016181416j:image

 

 

おろしたてのカーペンターBLC84/22!!!

 

小西さんに直接相談して

 

 

私がよく行く海域と女性の私でマグロ、ヒラマサ狙いというと

 

 

84/22がベストだと・・・やっぱり!!

 

 

で、即購入して・・・届くの長かったぁぁぁ

 

 

f:id:lealea3yun:20161016181348j:image

 

 

みんなでナブラを探す

 

f:id:lealea3yun:20161016181403j:image

 

あたしも探す・・・

 


f:id:lealea3yun:20161016181514j:image

 

ひまじゃ!!!!

 

 

BLC84/22にγ60L

 

f:id:lealea3yun:20161016181435j:image

 

異常がなさすぎて・・・

 

 

 

こーなりますよねwwwwwww

 


f:id:lealea3yun:20161016181530j:image

 


f:id:lealea3yun:20161016181543j:image

 




f:id:lealea3yun:20161016181452j:image

 

よく寝れたwwwwwwwww

 

で、S君はマグロキャスティング初めてだったので

 

シイラで遊んでみようとなり、たのしんでました

 

 

 

f:id:lealea3yun:20161016181609j:image

 

静岡にカーペンの中古等売ってるお店を偶然発見

 

 

それかというもの、ジャンキーに行くときに必ず寄り道



f:id:lealea3yun:20161016181642j:image

そして・・・

 

シーフロッグがサスペンドしてどーしようもない

 

ただ、クダコにしてようやくなんですが。。。

 

 

先生に聞いたら・・・クダコはよく針が伸びるってことで

 

 

これも却下されると・・・(GT狙いの為)

 

来年発売されるフックに期待ですなっ


f:id:lealea3yun:20161016181655j:image