Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

秘境へ

紹介がないと診てくれない整体に行ってきました

 

凄いとこにあるよとは聞いてたけど、想像以上でしたw

 

 

f:id:lealea3yun:20161015231451j:plain

 

これをすすめと・・・?

 

f:id:lealea3yun:20161015231513j:plain

 

 

 おまけに!!!

 

 

f:id:lealea3yun:20161015231424j:plain

 

 こわいことかいてる~!!

 

 

トイレもボットン便所・・・

 

 

けど、中に入ると釣り具がいっぱい。

 

 

先生も釣りが好きなんだって!!!

 

 

で・・・日ごろから痛い膝の下と肩を回すだけでゴリゴリと

 

 

骨が鳴るのと人差し指だけ痛いのでそれをみてもらった

 

 

f:id:lealea3yun:20161015231550j:plain

 

治ったのかなんなのかわからないけど、様子を見てっていわれて・・・

 

 

帰りにバッティングセンター&パンチングマシーン

 

f:id:lealea3yun:20161015231636j:plain

 

 

f:id:lealea3yun:20161015231311j:plain

 

 

50もでなかったwww

 

 

 

そして相方さんはおもろいかっこしてた

 

f:id:lealea3yun:20161015232144j:plain

 

相変わらずのおバカさんです

 

そして・・・紹介してもらった人に・・・

 

 

整体をして骨と筋肉がほぐれてる状態なのに

 

 

なんでバッティングセンターやパンチングマシーンするの!

 

 

と、怒られました( ノД`)シクシク…

 

ごもっともです