
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

玄達瀬平政キャスティング

解禁して二週間後位に毎年1回は行ってる玄達に行ってきましたー(♡˙³˙)

 

 いつものかわいこちゃん♡


f:id:lealea3yun:20160901135239j:image

 

 


f:id:lealea3yun:20160901135315j:image

 

 トップは全然反応がなかったんだど、どーしてもトップでとりたい私はひたすらトップ

 


f:id:lealea3yun:20160901135427j:image

 

 

前日に、パンドラッて反応があったことは知ってたから、パンドラ持って行ってたけど

 

 

 

そんなことはすっかり忘れて60Lなど使ってた

 

 

そしてバイト!

 

 

食ったー!

 

 

ぽろり

 

 

 

( TДT)うわーん

 

 

そして、同船者が「くったー!」横を見たら

 

 

 

まぢやん!!

 

 


f:id:lealea3yun:20160901140004j:image

 

 

 なかなかのサイズ!

 

 

船頭さんも「でかいよこれ!ホントでかいから!!!」って興奮してた!


f:id:lealea3yun:20160901140033j:image

 

 

あがってきたのはー!!!

 

 

 

でかすぎ!

 

 

16キロオーバー

 


f:id:lealea3yun:20160901140808j:image

 

 

 

しかもパンドラ!

 

 


f:id:lealea3yun:20160901140834j:image

 

 

 

で。

 

 

あたし?

 

 

ほげりましたー( TДT)

 

 

他のみんなはジギングでブリを釣って楽しんでましたよー。

 

 

 

もちろん、ジギングもしてみたけど、私に配当もなく( TДT)チーン

 

 

1日目終了

 

 

 

で、翌日リベンジしよーとしたら、

 

 

 

 

まさかの出船中止となりましたぁー

 

 

 

うそん!!!(TOT)