
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

おばか。

やっと乗り越えていけるかもって思ってずっと今まで頑張ってきたのに

 

 

 

もどっちゃいけない方向へ戻っちゃった。

 

 

 

戻った当時は

 

「しんどくて、さみしくて、辛い気持ち」は薄れたけど、

 

 

 

でもやっぱり、過去のあの苦しかった感情や疑心暗鬼、自問自答の日々に逆戻り。

 

 

 

わかってたはずなのにね

 

 

 

ほんと、馬鹿じゃないかと自分で自分の事を失笑しちゃう。

 

 

 

アホすぎて情けなくて…

 

 

ゆってくれる言葉を信じたいんだけど、裏切られた時の事を思うと怖すぎてそれもできない。

 

 

 

ほんとゆうと、ゆってくれてる言葉通りに事が運んでくれるのを

 

 

ほんとに願ってるけど、やっぱりね

 

 

正直、それはかなり難しいと思ってる

 

 

情けない。

 

 

少しずつ諦めることができたらな。

 

 

 

そしたらそれが一番楽なのに。

 

 

しんどいなぁー。

 

 

もう・・・一人でいるとまともに寝ることができない。

 

 

嗚咽もとまらない・・・。