
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

あやめ園

茨城県潮来市(いたこし)にあるあやめ園へ一人で行ってみました。
 
 
 

f:id:lealea3yun:20160721214436j:image
 
 
 
ちなみにあたしがいったのは5/18ですが見頃は例年6月初旬だそうで・・・
 
何種類ものあやめ(花菖蒲)が植えられており、見頃を迎えると一面に咲き誇ってるんでしょうね~
 

f:id:lealea3yun:20160721214515j:image
 
 
 
ちと 早かったみたい・・・。
 

f:id:lealea3yun:20160721214457j:image
 

f:id:lealea3yun:20160721214545j:image
 

f:id:lealea3yun:20160721214610j:image
 
 
 

f:id:lealea3yun:20160721214632j:image
 
 
 

f:id:lealea3yun:20160721214654j:image
 
 
 
 

f:id:lealea3yun:20160721214709j:image
 
 
あやめ園の近くに土浦とかに行く船の定期便乗り場?があるんですが
 
 
 
そこにかわいいモニュメントが。
 
 
 
なまずさんと~
 

f:id:lealea3yun:20160721214730j:image
 
らぶらぶ魚
 

f:id:lealea3yun:20160721214759j:image
 
 
こんなかわいーのをみつけたのに
 
 
 
ケンカをして、ぼっちだったのでさみしかった(( ノД`)シクシク
 
 
 
で、まぁいちお仲直りしてお次は・・・
 
 
 
茨城に行くといつも狙ってるあの子に会いに・・・