
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

鯉ナマズ~!

川に鯰を釣りに行ってみました!
 
 
初ナマゲーですです!!!!
 
 
 
鯉はおるけどー。
 
 
 

f:id:lealea3yun:20160721212332j:image
 
 
 
 

夕方まで待ってみると‥。

 
 
 
なにやらボイルを!!!!
 
 
 
なんやろ??って近づくと
 
 
 

f:id:lealea3yun:20160721212416j:image
 
 
 
鯰さん、らぶらぶしてたー(o゚▽゚)
 
 
おじゃましたらあかんと思いつつもルアーをキャスト!!!
 
 
 
 
無視!
 
 
 
無視!
 
 
 
 
まぢムシでした 笑
 
 

どーもおじゃましました( ノД`)
 
 

 
で、諦めて鯉釣りを~
 
 
 
 

f:id:lealea3yun:20160721212615j:image
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
とはいえ・・・
 
 
 
自分がかけた鯉はばらしてしまったんだけどね
 
 
 
で、かけてもらった鯉をやらせてもらった~!!
 
 
 
あたし!
 
 
 
初鯉ですー(≧∇≦)うれしー
 
 
 
鯉もなかなかひくのねー
 
 
 

f:id:lealea3yun:20160721212705j:image
 
 
 
このあとまた鯰さんを狙うも
 
 
 
ナマズさんはエッチに忙しいらしくかまってくれませんでした。
 
 
 
ちぇ。
 

f:id:lealea3yun:20160721212738j:image
 
 
 
川で気軽に釣る釣りも楽しいもんだね~
 
 
 
今までしたことなかったから楽しかった。
 
 
 
今回は道具を借りてやらしてもらったので、いつか道具を揃えてまたやってみよーっと(≧∇≦)