読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

岐路

今年は私にとって激動の一年です


春先から色々あって、そして今あるものも手放そうとしてます。

 

信じたかったけど 不安すぎて私にはそれができなかった

 

もっと強くなれたらいいんだけど。

 

いや。バカになったらいいのかな。

 

いや違う。

 

 

今のこの状態が異常なんだよね。

 

 

だから

 

 

つらいけどふっきらないと。

 


おまけに会社も8月で退社します。

 


こんな年になって会社もやめて平穏な日々までも傷つけ捨てて

 


友人も友人の信頼も失い、いったい私は何をしてるんだろうと

 


情けない気持ちでいっぱいで押しつぶされそうですが

 


ちょっとずつ 視野を広げてマイナスからスタートしますか・・・。

 

 

ずっと仲のいい友人にすら自業自得だからすがることもできず

 

 

でも今の状況をあまり知らないのに知ってる情報だけで

 

すごく心配してくれる人もまだ私の傍にいてくれて

 

あれやこれやと私の気を紛らわせるのに一生懸命してくれる

 

ほんと感謝ですね。

 

でも、そんな気持ちすら騙しているようで私はつらいのです

 

だから、お別れしなきゃ。

 

私に強さをください・・・。