
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

まぁ 高いこと‥。

体調不良になってかれこれ3週間が経過。



ダメだと思って、病院に行ってきました。



そしたら、検査のオンパレード!!!



そして請求額はまさかの‥!!!



16000円(゜o゜;!!!


f:id:lealea3yun:20160726175314j:image



14000円しか持って行かなかったから、たらんかった(*_*;



未納のままでいいってことで、来週の通院日まで病院に借金ですww




まぁ、高かったけど




昔に言われた病気がやっぱり治ってなかったことも判明して、検査してよかったかもね。



なんで私の人生ッてこんなんかなんだろ。



悲しくなっちゃう。




悲観的になりすぎてもだめね!



しかし、痛い採血やった。



f:id:lealea3yun:20160726194232j:image




あ~ぁ。治るんかなぁ( ´Д`)=3




まぁ、がんばって通ってみますか。