
Let's go slow

釣りや旅行が大好き。ゆっくりのんびりほんわかが理想なのにいつまでも色々と追われる日々。でもいつか・・・。

キジムナーとお友達になりたくて

ちらっっ♡




f:id:lealea3yun:20160722223209j:image




沖縄で伝承されているキジムナー。



ガジュマルの古木などに住んでいると言われているキジムナー。




キジムナーとお友達になると、魚運がよくなるといわれています。







まさしくあたしの神様~(∀`*ゞ)



ほんと、だーーーーーいぶ前からガジュマルの木が欲しかったんだよね




で。



ガジュマルがほしいなと思ってから約7年ほど?




よーやく、買っちゃいました(≧∇≦)




まぢでテンションあがる!




大切に育てていこうっと!





そして、キジムナーが大嫌いな「人間のオナラ」!!!!




あたしの部屋では厳禁ですな!!



笑。

f:id:lealea3yun:20160722223313j:image



でも、ほんと買ってよかったぁ。



古木ではないけれど、キジムナーがいつか宿るといいなぁ